2008年4月30日水曜日

4.30 2

一緒にお話していた友達が去ってしまい、
いかにしてこの暇をつぶそうか、思案中です。

明日発表のゼミのレポートをやればいいんじゃない?
と冷静な声は頭の中で。おててはかちかちとネットサーフィンにいそしみます。


その友達(マークジェイコブスのサングラスが熟年エディター)に誘われて、とろろんと始めたこのブログ。

昨今のブログはお手軽すぎるよ。士気に関わるよ。
この後会社の5次面接を受けるのですが、流れ的に覇気のない面接になりそうです。


さて、実は30分後に、内定を頂いた会社で懇親会兼内定書配布会があるのですが、
行く気がおきないので多分いかないんでしょう。
午前中の説明会もキャンセルしちゃったし
はたまたESの提出が3社あったんだけれどやる気が起きなくてやめちゃったし、
これだから売り手市場は、とお姉ちゃんに毒づかれます。
割と個人の問題でしょう。

ありゃりゃ、今日はだめ人間の日だ。

0 件のコメント: