2010年2月13日土曜日

ファッション界に空いた穴


本当に本当に本当に吃驚した。

マックイーンの死




今でも忘れられないショーが沢山あります、夢のような、悪夢のような。唯一無二のショーを創る人だと思っていた。
そして思い出すのはいつも最後にTシャツで顔を出す少年のようなマックイーン本人。

まだまだ彼のうみだすものが観たかった。頭の中と紡ぎ出す指を遺して去って欲しかったとさえ思う。

サンローランの死も、ラクロワの経営破綻も驚いたけど
本当に、今回のニュースは暗いショックをよびました。

報道を読んでいると、ああ事実、少年のように繊細な人だったのかもしれない、だからこそ避けられなかったのかもしれないと思いました。



アンファン・テリブルよ、美しく光る糸と布と愛するひとのかいなで眠って。

0 件のコメント: