2010年6月5日土曜日

ベッドサイドドラマ

5月はどうも仕事をしていない気がするなあと思って手帳を見返してみたら、

まあ、していませんでした。16日しか出勤していませんでした。

5連休をとって友人と沖縄に行き、父の退職祝いに旅行に行き、それらだけであればまだ良かったのですが、馬鹿をして突発有給までとって、プラスの4連休、

いや非常に。何とも・・・

足を切開されちゃったのです。

痛いなあとは思っていたんですけど、ごまかしごまかし仕事をし、ある日残業を終えた頃には酷い痛みで歩行が難しくなっていました。寒気がひどく節々も痛い。

残業のおかげで予定がキャンセルになったのをこれ幸いと家路に着いたのですが、乗換駅のホームで倒れました。

激痛に貧血を起こしたんでしょうね。体温が一気に下がる感覚、それでいて異様に暑い身体、汗が湧き出る、呼吸が難しい、視界はざあっと砂嵐のように・・・ で。

我慢強さに定評のある私はその状態を耐えに耐えたのですが、まあほんとにやばかったんでしょう。

救急外来がどこも内科医しかおらず、39度近い熱を抱えてその日は眠りました。

朝一で病院、外科に行ったところ、あれよあれよという間に切開されてしまいました。

腫れのせいで熱は高いは歩けないはで(足はまるで象のよう)、図らずの4連休。

今は復活して足を保護して仕事をしています。労ってはいませんが快調に回復に向かっています。

はいどうも。お蔭様で

2 件のコメント:

aynymd さんのコメント...

オギャー!だだだ大丈夫ーー?
お大事に!無理しないでおくんなせぇよ。

8-) さんのコメント...

オギャーなのでした!たまにブログを書いたと思ったらこんな話で情けない!!
きりひらかれたーーオギャー
でももう大丈夫ーーオギャー