2009年1月15日木曜日

2日で2時間眠れればイケル


夜のような、早朝の渋谷センター街。今朝の5時代です。

昨日は研究後、キャットストリートから渋谷PARCOまで超スピードでショップを覗き、最終地点は道玄坂の先にある私のお気に入り飲み屋さんだったのですが、ごはんのおいしさに酔いしれていたら終電を逃しました。
←ここにきたらはずせない炙りしめ鯖

よーしネカフェ難民だあ、と3人意気揚々ネットカフェに乗り込み
そしてこの早朝なわけなのです。
妙な高揚感のまま早朝プリクラも撮りました。場所が場所なので付き添う行動も若くなくちゃねー。

じゃあまた数時間後に!と言ってさよならをし一度埼玉の我が家に戻りましたが、2時間弱眠って再び研究室に向かいました。一番たっぷり寝たAちゃんは毎度云時間という思い切りのいい遅刻をかましてくれます。

残りの日数から単純計算、怒涛のスケジュール構成で卒論を書き上げる予定を立てた、その日からこれってゆーアレさです!
いやいや人間、だめさが無いとだめだよね。


もはや「週」という区切りが正しいのかわかりませんが、週7。もちろん日曜も祝日もなく、割と死ぬ気で頑張っています。

0 件のコメント: