2009年1月30日金曜日

閉幕

お。 おお、お、おわったーーーーーっっ

卒業論文、まだ色々やることは残っていますが、とりあえず提出です!

うう、まだ実感が沸かない、終わったんだなあ・・・・そうなんだなあ・・・ぐすぐす

ずっとずっと、日付の変わる前に帰宅できるか、否かという毎日を送っていましたが、(私の大学は泊まりが禁止なのでねばって23時前)
最後の方はそれすら出来ず何ともひどい有様でした。
家に帰る暇もなく、ファミレスやマックで徹夜、朝が来たらネカフェで仮眠をとって、研究室に向かう。
ほうほうの態で、日がな頭をこねくり回す。
脳みそかっぴらいて紙に擦り付けて、それで理解してほしい。勘弁してほしい、と半ば本気で思っていました。

約半年をかけた難産が幕を閉じた!というかんじです。

なんだかむしろ戸惑っちゃうね。つい研究室行っちゃいそうだね寂しいね、と喋りながら共同研究の3人で夕飯を食べました。
提出を終えて、さて、何をしよう。買い物をしよう。服だ、服。となったのは我々らしい。
世の中のセールはもう終わりですね。まとまって買い物をする時間はついぞとれなかったので、朝、研究室に行く前に服を買ったりもしていました。足りない足りない・・・

じゃあね、と言った帰りは電車で立ったまま爆睡、最寄り駅を過ぎても気付かず、
下車した時には、上り電車は最終のみというところでした。あぶない。それに乗り込んで今無事帰宅です。

当面の目標は 真っ当な食生活に基づく健康。
これに尽きる!


お疲れさま、私!そしてみんな!!

もうノンストップで社会人まで、
3月は、少し心と体のゆとりがほしくて予定は2月に詰め込みました。元気だといいな。
世界は駆け足で目まぐるしく、そして戻らない。唯一絶対の真理です。

2 件のコメント:

aynymd さんのコメント...

お互いお疲れ様ー!私は気が抜けたせいか、親知らずがうずきだしたよ。何か情けないよ・・・。笑
あと少し頑張りましょうね!

8-) さんのコメント...

親知らずも空気を読んでひっこんでいたに違いないね!
しかし、ニューヘア!すてきすぎる!!
似合うところが羨ましい