2009年2月8日日曜日

7 Sat. 

一昨日も

帰国早々研究室なわけです。
私の居ぬ間にまたも一発あったみたい。
教授への積もり積もった憎しみがとうとう爆発しそうな今日この頃であります。
とりあえず事始めにと、
Aちゃんはゼミ室PCのデスクトップファイルを5つごみ箱送りにしていました。
私はウィルスハックのやり方をネットで検索しました。
Tちゃんは“頼み呪い屋”のサイトを熱心に読み込んでいました。

いつかあの人殺されそう。


私たちに。



:::::::::::


それから、誘われて映画「AUSTRALIA」の試写会に行ってきました。

開始1時間半を経過しようという頃に、戦争という新たな どでかいテーマが盛り込まれてきたのには“オホ”となりました。

そうなのです。
あれもこれもいってみようや的ノリをもつ鉄火丼映画で、
色々、ほんとに、退屈しなくて面白かったです。

2時間50分、もうこれはサラの自叙伝的な流れなのか、おばあちゃんになったりするのか、と思い始めたら、うん、そうでもなかった。
ちょいちょいツッコミながら観るのがオススメです。

とにもかくにも、ヒュー・ジャックマンのセクシーさにメロメロ。

はたまたニコールキッドマンのファッションが終始セパレートのIラインなところにもニッコニコ。
08AWが好きだった理由のひとつはIラインです。
ハイorジャストウエストの膝下スカートには 時代が追ってきた とさえ思った。
合わせるトップスも細くして、細×細のシルエットがいいです
100%似合わないんですけどね。そもそもモデル位しか似合わないんですけどね。
PRADAを彷彿とさせるワンピース、買っちゃいましたけどね。

0 件のコメント: