2008年7月27日日曜日

雷おちた!

ううう、6月までのペースが嘘のように停滞続きであります。
これが、夏の魔力か。


春に弱く、夏が苦手です。
嫌いなわけじゃないんだ、好きになれないだけで・・・

世間様は夏フェスだというに。・・・・いいなあ。 

ぐったりもいい加減にして、長野旅(食?)日記やら、セールお買い物記やら、つけようと思うのですが、とりあえず目の前のレポートを片付けます。。。。

3日で7つのレポートを書き上げた記録をもってます。




何の関係もないけど画像。

最近ブログに色が無さ過ぎた。

パンは自家製です。毎度異常な量を焼くんですが、
いつの間にか消費している。

0 件のコメント: