2008年7月31日木曜日

青い春を歌い、氷の世界を踊る

そんなこんなで、お泊りを終え、眠気まなこで次の予定に向かった火曜日。
新宿の「みやざき館」で卒論の話合いをしました。
みやざき館。笑
盛況のご様子で。笑
東国晴知事万歳。
日向夏ジュースという、涼しげなネーミングのジュースを頂きましたが
別にうまいもんでもないし、あの量であの値段とはおい知事さんよお(関係ない)いい商売してんじゃねーの、という感想です。
友人が食べたチキン南蛮定食も、意外な見た目で笑、いい商売してました。
「いい商売・みやざき館。」

ちょっとルミネに寄ったんですが、FRAMEWORKのスウェードスカートがお値下げされていて、でもほしかった色が売れていて、、まあね、それでも良かったんだけど
その後にDEUXIEME CLASSEのスウェードスカートを試着してしまったのはまずかったよ・・・
ジャストウエストのラップスカートなんですが、履いたのは殆ど誤算だったよ・・・
かわいい。
ジャストウエストでトップスをインするのが好きな私。
スウェードの質感にも色にも、凝ったデザインにも、それでいて女性らしいフレアーなシルエットにも

目をつむりました。
お値段をみて、理性を働かせよう。


で。
その後、今週の一大イベントである、ミュージカルを!観に!
なんでこんなに興奮しているのか?って?
それは聞かない約束だ☆(気色わるーい)

毎度私を未知のいい世界に連れ込んでくれるお友達に、またいい経験さしてもらいました
久しぶりに、あんな、底のないいい笑顔をしている自分に逢った。

豪雨に雷、電車はとまるはで帰りは大変でしたけど。

0 件のコメント: