2008年12月29日月曜日

立ち止まって振り返る

医者もたまげた熱は粗方下がり、あとは諸症状(頭痛とか、からだの痛みとかね)が収まってくれるのを待つばかりというところです。
今回のことで、
自分を過信してスケジュールを詰め込むのはやはり良くないな。と、
もう何度目かもわからない教訓をたまわりました。

24日の夕飯を10日ぶりに我が家で食べて、
ぶっ倒れたのは次の日、25日の朝だったから・・・
まあ疲れがでたのかなあ、と思っています。

10日間、
週5で忘年会、2日ミュージカル観劇、お泊りと続いて、タコヤキパーティー、クリスマスパーティーと間髪いれずの日々でした(勿論、毎日夜までは研究室)。
こりゃ自分のせいです。絶賛反省中。
しかも今月は2、3日しか家で夕飯を食べてないときた。
お母さんごめんね~









さてこれから
4日間、インフルエンザ菌に侵され続けたこの部屋にお友達がやってきます。
予防注射の効力をとくと拝見 笑

え?・・・ひどい?いや、彼女ならダイジョブ。うん、私の部屋はいつでもド級の空気清浄機がはばをきかせているのでたぶんダイジョブ。

0 件のコメント: