2008年12月3日水曜日

クリスマスプレゼントはSPSS統計解析ソフトでひとつよろしく

嫌な記事でとまっていましたー。

さて最近。
スキンケアは変えていないのに、お肌が炎症を起こしピリピリと痛みを訴えてくる。何かなあと考えてみて
良くないサイクルができていることに気づきました。

日付のかわる前に帰宅して、諸々を済まし(夜型)、ベッドにはいるのが午前3時半、本を読んで眠りに就くのが4時、4、5時間寝て起床。

なまじっか眠気を覚えないので、うっかり習慣づいてしまう。

さらに言えば、昨日の夕飯スナック菓子・・・・・・・・



う!! 反省!!



師走ならぬ徒走の12月、
「サディスティックに」をテーマに掲げはじまりましたが、ほんとはね、大好きなんです12月。ほんとはね

サンタさんにお願いしたいプレゼントは“無事新年が迎えられるチケット”に決定。

0 件のコメント: