2009年3月10日火曜日

いろ鳥々

新鮮な生の鳥肉ってお魚みたいなのね~

今日の夕飯ははじめて、
メニューを見ず
おまかせでどんどんお皿をだしてもらう
とゆう プチ ブルジョワジー行為 をしました。
カウンターにいる、シェフというのか大将というのか、


内臓系軟骨系が一切食べれなかった私も大人になったもので
心臓や咽喉もお刺身で食べた。
考えてはいけないと自分に言い聞かせ、心を麻痺させて箸だけを動かしました。
鳥のフルコースというのか、鳥を丸ごと(大体生で)あますところなく食べたというか・・・・
大学はいるまでは鳥というだけで、から揚げさえ食べれなかった私がです

でももう一度は結構かな 笑
(味は美味しいんだけども精神的な負担もでかい)

お会計はちょっとドキドキした。
大人になった

食道にまだ鳥がいる

0 件のコメント: