2008年8月30日土曜日

10tou  9kyu 

雷ネタでうっかり3度も投稿していた今週は、実習に励んでおりました。

まだまだ居足りない京都に、「またくるよ」と手を振って、ばたばた実習にはいった月曜。
渋谷の、とあるところのとある商品試験室にて、白衣でもぞもぞしていたわけです。
いやー、渋谷、朝っぱらからいますいますね、絶えぬ人。

人生初の109体験をしようと思いたったのですが、何ともエネルギーが要りそうな空気に機会を逃しました。。。
109ですらこんな調子ですが109②を死ぬ前に一度覗きたいと思ってます。

「オニイ系」

なんか、、  動物みたいなかんじ。。。?

お誕生日を、試験室で迎える可愛そうなお友達に、みんなで堂島ロールを買ってゆきました。
彼女がトイレに行っている間にいそいそと用意。
Happy Birthday Cool Beauty !!

0 件のコメント: