2008年8月4日月曜日

8月の目標は「死なない」






さっき手帳を見たら、今月空いている日が既に4日しかありませんで、
すかさず目標を「死なない」に設定しました。
バイトもやってないのにな。この有様な、な。   、な。

そういやあ、大学1年の8月も何かすごかった記憶があるぞ、と、昔の手帳を見直したら、
家で眠る日が合計して1週間しかなかったみたいで、
それにくらべりゃなんてことないか。と思いなおしました。
旅先から旅先へそのまま直行することもあれば、
旅から帰ってきて数時間寝て、飛行機に乗り込むなんてこともありました。
5つの旅を、文字通り“こなし”たわけです。うち2つは1週間の旅行だったわけです。
それもこれも、就活の怒涛のスケジュールに比べたら屁でもなかったわけです。屁にも糞にもなりはしないわけです。


昨日、
『毎度私を未知のいい世界に連れてってくれる』と紹介したお友達に、またも『いい世界』に連れて行ってもらいまいした。
いやあ、ふむふむ、 ・・・ふむふむいやあ・・・

どういうわけか、“ミーハー”に縁遠そうに見えるらしい私ですが  ミーハーです。

「“ミーハー”に縁遠そう」に繋がるのか、
人と恋愛話をすると、殆ど絶対「年上派でしょ」と言われます。
この間なんて「美術の先生と恋愛するんでしょ」と言われました。

 でしょ、じゃない。

ええでも好きですとも。あわよくば白髪まじりのダンディズムと結婚したいですとも。
何がいいって、あの「引退」しちゃったかんじがたまらない。
どっかに女子大生が好きな紳士なおじいさんはいないでしょうか。
100%「現役」だよ

0 件のコメント: