2008年9月27日土曜日

歩記

お台場に行ってきました。
精力的に遊んだわけではなく、お散歩してきた、というかんじになりましたが
気づいたら
アクアシティ、フジテレビ、パレットタウン、ビーナスフォート、、、と
これぞお台場的名所は制覇していました。





おお、


お昼:ラーメン国技館にて。

「何味?」 「濃厚味。」
と思わず言ってしまったほど、過去最高に濃厚なラーメン。
何で黒いのか、結局わからず終いだ。
もう、何もかもがトロトロ~~~







パレットタウン、観覧車にて。

乗りたいな~と思うくせして高所恐怖症です。

昇っている途中、背筋を這い上がる恐怖に襲われ、突然野太い雄叫びをあげました。
大笑いされた。
笑いごとじゃないんですって。

高いところにのぼりたがるのは、ヤギか煙か馬鹿なんだよ!
と言ったら、友達に真顔で「じゃあ私はヤギだ。馬鹿ではないから」と返された。
人間の尊厳を捨ててでも、馬鹿でないと否定する彼女の崇高さが好きです。

お茶をしたり、買い物をしたり(お付き添い 笑)した後、
月島に移動してもんじゃを食べる予定だったのですが、
私は帰ってやらなくてはならないことがあったし、なんかだらら~んとした気分だったので
もんじゃは結局新宿で食べました。変わりばえのないことです。笑

夕飯で合流した友人に、お台場で何したの?と聞かれました


「え~っと・・・・アレ?」

0 件のコメント: