2008年10月5日日曜日

マドモアゼル・ローズのプリーツ・ピンク


失敗、渋谷PARCOのgreen SHOPが今日まででした。

うか~りして、友達のおうちでまったり過ごさせていただいちゃいました。


出店ブランドもそうですが、hipBORNtwinのイラストが飾られているのが見たかったんだ。
NYLONなどでお仕事されている双子さんです。
おしゃれでお茶目で表情をもった絵がとっても、すごく、好き。
海外スナップを見てるような気分になります、NYLONにぴったり。


確か、お二人のお姉さんがmimiさんなんですよね。
それぞれ別の機会に知ったのですが、後々姉妹だということに気づいて、おしゃれさんは遺伝だわ、いや育った環境だわ、と納得したものです。





期間限定ショップや展示会は、思い立ったが吉日的に動かないとチャンスを逃します。


今週の月曜までだった、西武百貨店の「リカちゃん展」は
最終日に、化粧品を買いに行ったときに思い出して、閉展30分前に滑り込みセーフでした。


sleepvida=felizが見たかっただけなんですけど・・・。


流行りのQpotや、ブランドとのコラボもあり、豪勢な顔ぶれでしたのに展示期間一週間というのはやや短い気がします。



「かわいいかわいい!」とあがる歓声の中をひょいひょい縫うように歩いたら10分で見終わってしまいましたが。

展示会は、全てを満遍なく鑑賞するよりも、自分のペースで進むタイプです。


ので、隅っこにひっそりと置いてある(それこそ他の人が立ち止まらないような)モノにものすごく時間をかけたりします。



オサムくんとマイカーデート。
vida=felizさんはいつも、砂糖菓子の様に甘い。
甘すぎて、
甘いだけじゃないわ、って言われているような気分になります。

2 件のコメント:

aynymd さんのコメント...

リカちゃん展行きたかったなー。知らなかったよ!けど、私はティモテ派でした◎

8-) さんのコメント...

ティモテ派。さすが!(何が。笑)
かくいう私はジェニーちゃん派でした◎
がんばれリカちゃん。