2008年10月20日月曜日

今年最後の夏

昨日の朝。一路、南半球バリ島から帰国しました。




いやあ、夏だった!





疲れからか、胃痛と胸あたりにくすぶる吐き気と頭痛と眩暈と強烈な寒気と筋肉の痛みと食欲不振に襲われ、
昨日は寝込んでいたのですが、


ぐっすり寝たらだいぶ回復した模様です。



写真は追々あげていこうと思います。

ということで
第一弾:
生ジュース!

ジュースを頼むとどこでも搾りたてのフレッシュジュースがでてきます。
その美味しいこと美味しいこと!あちこちのお店にはいってはひたすらジュースを飲んでいました。
パパイヤ・マンゴー・バナナ・ストロベリー・ミックス・アボガド(有名らしいです。味は柿)・レモン・スターフルーツ・パッションフルーツ・キャロット

どろっと濃厚で、ビタミンとってます、というかんじ。
日本ではありえないけど、このお値段でだしてくれたら毎朝飲み続けたいです。
見た目もカラフルで視覚的にも美味しい!

 乾杯!

0 件のコメント: