2008年11月11日火曜日

歩記

「万物資生」のバックナンバーを読んでいたら。
あ、これこれ。行きました。
「Make Up×Modeビューティーの時代 展」
2006年かあ・・・そんなに経つかあ・・・としみじみ
ダークチェリーラテを片手に


生は大変きれいだった。




波。怒涛。
服を見る、という感覚が沸かないままふらふらと退店。
そのあとバーニーズ・ニューヨークに行って、
服を見る楽しみを実感しました。

あくまで「見る」楽しみ。苦笑


お茶漬け屋さんで夕飯。琥珀色がきれいな梅くずきり。
しかし梅に関しては我が家の「梅」の右にでるものはないと思っています。
今度語ります。笑










0 件のコメント: