2008年11月1日土曜日

30-1

ばったばたしていて投稿できずじまいでした。
今日は飲みの予定が潰れまして、正直ちょっとほっとした。
まだばたばたは続くので、書きたいことは後ほどです。

10月が終わってしまう前に、
と思って慌てて顔をだしたら
日付を超えて、11月となっておりました。

おったまげるほど月日の経過がはやいです。
はたと気づけば、「あけましておめでとうございます」と言っているのでしょうか。
勿体無い話です。
冬がもう少し長く、少しと言わずもっともっと滞在していてくれればいいのに。


さて31日。ハロウィンでしたね。ハロウィン当日になろうとしている30日の夜、渋谷を歩いていたらセンター街の入り口でオネエ様とオニイ様が仮装をしてわいのわいのしていました。
日本でハロウィンを実感できる機会は商業的要素が絡んだときぐらいですが、
おかげで「お!ハロウィンかあ、そっかあ」と身をもって感じられました。
ありがとう。
感じつつ、クラウザー様の隣を終電めがけて早足で通り過ぎました。
オネエ様とオニイ様はあれから朝までハロウィンを楽しんだのでしょうか。
朝までtrick or treatしていたというのでしょうか。
欧米ですね

さ、今日も早い。がんばろう。

0 件のコメント: