2008年6月2日月曜日

ヒョロロイ

ヒョロロ~~~~~~イ


ヒョロロロロ~~~~~イ!!!




・・・ああ、動揺にまかせて民族の笛を二回も吹いてしまった。




ヒョロロロロ~~~~~~~~イ!!!(動揺)



今日の授業、休講だってことをすっかり失念して学校に来てしまいました。
片道1時間30分かけて来てしまいました。
地味にかさばる白衣を持ってやってきてしまいました。
ワッセロイと騒ぐ心と心持ち汗ばむ体を落ち着けに、とりあえずPC室にきてこれを書いてます。

レポートの計算を済ましたいんですけどもチオ硫酸ナトリウムの力価がわからんほい
ワッセロイ

ワッセロイ

ヒョロロ~~~~イ





非常に度し難い。

2 件のコメント:

aynymd さんのコメント...

チオ硫酸の力価分かりました?1.002ですよ~。

8-) さんのコメント...

天の声!
助かりましたっありがとう~