2008年6月4日水曜日

続・魚肉ソーセージがマイブーム

魚肉ソーセージのストックが切れた!!
わあ!!!
生協の魚肉ソーセージなので、配達されるまで一月弱、我慢するしかないです。

どうしよう・・・ないって意識すると・・・・不安で気もそぞろ・・・・(病気だよ)
コンビニで魚肉ソーセージ買ってる自分にはっとした瞬間とか、怖いもんな・・・どうしよ


魚肉ソーセージというものをこの歳になってはじめて食べました。
あれはもうたまらんですね。
中途半端な歯ごたえに
中途半端な色味(生協のは非常になまぬるそうな肌色です
中途半端な味付け
全てにおいて中途半端なところが、もう一きれ、もう一きれと私の気を惹くんだと思います。
何口食べても納得できない。
故に飽きない。
・・・・こう、どうおまえを調理したら一番輝かせられるんだ、とすごく、いつも、思っているのですが、(思うだけ
どんな料理にいれても当たり障りがなく、しかしながら違和感が残るんですよね。
主張がなさすぎるところが逆に主張となり、料理の中で己の存在を誇示してくるわけです。

歯ごたえとかあれ、ものすごい違和感ですよ、「やや、今、魚肉ソーセージにあたった!」ってぐらいには

今、はっきりと、“私魚肉ソーセージだけで語れる”、と気付いてしまったので打ち切ります。
くだらないものにかける私の熱意を甘く見てはいけない



五輪候補地トップの成績を東京が勝ち取ったらしいですね。
今までは、「騒々しいことをするな。電車混む。」という程度の反応だった私ですが、
社会にでるという意識のせいですね、「経済効果経済効果」とニタニタしています。汚れてしまった

日経MJを購読したいんですよね。絶対面白いと思うのに、あと一歩迷っちゃう。お恥ずかしいことに新聞を読む習慣が身についてなくて・・・

日経つながりで。「日経デザイン」をご存知ですか?月一で発行されている冊子なのですが、

大変面白いです。

ネットで試読注文、3ヶ月だけ届けてもらっていたのですが、よくできた冊子だなあと感心します。

・・・おいおい、どうでもいいんだけどさっきから普通に改行できないよこれ

試読期間を終えてしまったので、今度は姉に注文させようかなあと企んでいます。

買えよ、って

「ビジネスの現場で使えるデザイン総合情報誌」だそうで、なるほどなるほど興味深い切り口なのです。

オヌヌメ

ああ、ほんとに魚肉ソーセージがない。もういてもたってもいられないぞ~~~~(病気です

0 件のコメント: