2008年6月15日日曜日

ラマダーンではないんですけど。

参っちゃうな。

またまたリンパが腫れて、ものを口にできないでいます。
はっきりと徴候があらわれたのは昨日からなんですけどね、
朝パンを一口かじって激痛にもだえ苦しんだことからはじまり
お昼は野菜スープにしたのですがアウト
はいっていた固形の野菜がダメだったんだわ、そうなんだわ、と思うことにしたのですが
電車の中でガムを噛んだら 「キターーー\(・∀・)/ーーー」んです。ここらへんからアセりが出始める。笑
  アレ?これは変でない?

遅くなった夕食のメニューは、茶碗蒸しと胡麻豆腐と、昼食の野菜スープをさらにペースト状にしたものだったんですが、(赤子か、)
ダメでした。胡麻豆腐を口にしてすぐに。  ダメでした。
常用している粉薬にも反応し、にっちもさっちもいかなくなったので、
今日は起床後早々にかかりつけの医者に出向き、以前頂いた薬をもらってきました。

その後、神社で用を済まし祖父母の家に。
カンテン入りのジュースを昼食に買っていったのですが
もはや失神したかった。
基本、薬に弱いので痛み止めは処方されなくて、
でもこれはもう、いっそ失神させてほしい。

“食べたとき”痛い、のではなくて、“食べてからずっと”痛いんです。
「痛い」と口にすると我慢できなくなりそうなので、一人足をがたがたぶるぶる、肩を耳にくっつけるほど盛り上げて黙りこむ。たまに上体をぶるんぶるん揺らす。。。さぞや奇妙な光景だったことでしょう。
電化製品を買って帰宅後、 栄養摂取のために、バナナシェイクをつくって飲んでみたんですがね、グラス半分でアウト!
粘度の高い唾液がね~出続けるんですよ~
痛みで飲み込めないので、洗面所を離れられません。唾液を吐くのすらキツい。

さすがにちょっと疲れるなあ。
飲み物までダメとなると、前回より手ごわいんですが、いつまで続くのやら。と思っています。
ヤーレヤーレ

0 件のコメント: