2008年6月18日水曜日

アライヌアライヌ

そんなわけで、固形物を摂ってスタミナをつけ  られたのかはわかりませんが
今日は銀ブラにいそしみました。
こりゃまた焼けたぞ~

銀座に安い美容室があって、いつもカラーだけはそこでやってるんですけども
暗めの茶色、、、と指定したら、 黒髪になりました。
髪型と相成って座敷わらしのようだ。
すごい、色々憤慨しどころのある美容師さんだった。
どうしてくれよう

で、銀ブラ。

DEUXIEME CLASSE L'APPARTMENTもedit.for Luluも、ちくしょうかわいい
ベイクルーズでバイトがしたい!んだけども、内定をお断りしてしまった今、どんな顔して・・・泣
DEUXIEMEには入り口からノックアウト。涼しい顔して私、実際涎でべたべたでした。
入り口で育てられているミニプラントの緑たち。銀座の路地でこんな青々しい匂いがかげるとは、ときゅんとくる。
何から何までドンツボで、何ひとつとしてまともに見れなかったな・・・。笑
指先まで神経を張り巡らせて、丁寧に呼吸をしながら触りたいお洋服の数々。
アパルトモンとは言い得て妙です。どんな女性があのお洋服たちを愛し、暮らすのか、
妄想のしどころ。

DEUXIEMEとedit.for Luluのそれぞれで、なぜか脱力系Tシャツが私を呼びました。なぜだ

絶妙に透ける薄地の、縫い目部分に淡く滲む蛍光グリーン、その中央のプリントは何と
ミッキーのカチューシャをつけたケイトモス!のイラスト。
ぶふぁっとなりました。
薄い繊細な生地で、インナーが透けるので、是非ビキニの上にそのまま着てほしい(誰かに)一着です。

edit.for Luluでは、脱力すぎるワンコのイラストTシャツ。
あ~、脱力、と思って手にとったら
「そういうのお好きなんですか?」と愛らしいお姉さんにニコニコ笑顔で聞かれました。
それもどうだ、と思いながら「好きです」と答えたら
「え~なんか意外です」と言われました。
  それもどうだ

お姉さんのニコニコ笑顔にのせられてつい全身試着をしてしまいました。
そんな、ひょいっと買えるお値段ではないよー



脱力ワンコを再現してみました。足がいたく気に入っている。

・・・・・いや、ほんと、まんまこんな。

ほんとに。・・・

0 件のコメント: