2008年5月21日水曜日

内にある32と外部の92。魂

またまた大学のPC室で暇潰しでございます。
次の予定は17時から。

下の記事で気になるベルト達を挙げましたが、ひとつ忘れておりました。
suzukitakayukiの2008S/Sの作品。
画像が手にはいりませんでした。

日常使いのデザインではないのですが、非常に素敵です。
着こなせるとも思えませんが、非常に素敵です。
バーチャルで楽しんでいます。
基本、私はモデルさんを着飾るのが楽しい人間で、自分がどうこうというつもりはあまりないのか、いつも落書き帳にスタイリングを描いてそれで満足してしまう。

どうなんだ、女子大生

さて、ブログをちょっぴり模様替え。
こうゆう地味ーな作業が好きなので、自由にあそべるサイトをもちたいなあと、前々から思ってはいるのですが、いかんせんPCに強くない、さらに言えば取扱説明書的なものを読めないタイプです。自主自立・独立開発型?良く言えば笑

タイトル背景は、昨年学校の授業で描いた絵の一部分。ハンガーイラストに合わせて描いたイメージイラストです。
こうゆう細かい細かい絵を描くのが大好き。
薔薇のしげみを嬉々として描いたのを記憶しています。ちまちま。
私生活は「ほんとにA型??」ってゆうくらいズボラで雑把な人間ですが、こと絵に関してはA型っぷりを発揮します。

しかし長続きはしない。
これは着色まで集中力が続いた稀なパターンです、(背景に使っているのは着色前のもの)
頭に鶏が乗っていたりポストがあったりしまうまやロバやウリ坊がいたりソファがあったり、
はちゃめちゃですが、はちゃめちゃなもののほうがどうも描きやすいみたいです。

0 件のコメント: