2008年5月12日月曜日

ニッキーnappuの森が融ける

昨日の、夜中のノリに任せて書いた雑文が、今更ながらお恥ずかしい。
・・・のですが、自分への戒めのために残しておこうかな~と思っています。
戒め戒め
いまだに悩んでいて、下っ腹からぐえーってくるくらい苦しいですが
一生に関わることなので、ぐえーって、ぐえーって、言いながらしくしく悩もうと思います。
アシタガキゲンダケドナ!!

今日は授業開始の時間をうか~り間違えて45分遅刻しました。
うか~~り

それから、某大手企業の面接に行きました。
何が嫌かって、姉の働いている会社ですってこと。
人事の方は姉の仲良しの同期。
待合室で質疑応答をして下さった方は、よーく知っているという上司。
姉と私は名前が一文字しか違いません。
セイ!!
姉はわけあって有名人です。
セイ・セ・セイ!!!
何とも言い難い気分ですね、比べられているんだろ~~な~、と


有楽町→(電車)→東京→(徒歩)→三越前→(電車)→銀座→(徒歩)→有楽町→(電車)→東京
今日の変な動きです。
何この狭範囲のちょこまかした動き。
血迷いすぎてやや正常さを失っているかんじがよくあらわれています

0 件のコメント: