2008年5月23日金曜日

毒をためたがる体なんだって

ん、下のジャケ画像でかいな。。。。





どうでもいいことではありますが、最近胃もたれがなかなかなもんです。


元々胃周辺(笑 が強くなくて、肝臓の働きを助ける薬を医者で処方されていたり(ははは)したんですが

ここ最近は殊に胃の不調を感じます。

何をたべてもぐったりくる。あげく、のみものでもぐったりくるようになりました。

芳しくない。



なんだろ、もう食うな。っていう体からの通達? 痩せろって?笑



リンパの腫れといい、感じる顔のむくみといい、内臓の弱まりといい、

それぞれがもう少し進んだら、まんま病気の予兆ですね。



まあ、この体と付き合ってかれこれ22年目になるので、慣れたもんです。大抵のことではびびらないよ。

「いいよ、いいんだけどさ、、程ほどにしてくれね、」って言いながら日々過ごしてます。



----------

キャメロンディアスの丸坊主画像よりも私的にひっかかった鳩山さん。



どうした

0 件のコメント: