2008年5月26日月曜日

うしろに色

リュックサックが欲しいんです

ビビットカラーのナイロンリュックいいなあと思っていたんですが
画像(MARNIの08AW)みたいなクラシックなタイプもやっぱりかわいい。
これはファーですが、革の、形がしっかりしたリュックがあればいいのにと思います。欧州の寄宿舎学校の少年達が持っている指定バックみたいな。

まあ、全部イメージですが




柄物のリュックもかわいいです。

こってりしたところで挙げると、motherの08AW。farawayリュック。

服を選びますが、さらっと着こなすお姉さんがいたらきゅんとすることうけあいです。
Tシャツや、普段使い用で飾り気なしのサテン黒ワンピ、ハイウェストのデニム、陸上競技着風マイクロショートパンツ、柄物をあわせちゃってもおしゃれです。

0 件のコメント: