2008年5月7日水曜日

mogumogu combo






黄金週間が終わってしまった。
午後と夜にわけて、日々あっちゃこっちゃ行き、人に会ったり、展覧会に行ったり、ものを食ったりしていました。
もぐもぐ週間と言っても過言ではない。

もぐもぐ履歴の一部を写真にて公開します。
that’s mogumogu !!

海鮮料理の写真は地元の隠れ家的魚屋さんにて。
「教えたいでも教えたくない」心理のはたらくンまい店です。あ~~ン、ンまい~~

バーべキューの写真は、次女のお友達のお姉ちゃんの赤ちゃんの端午の節句になぜか参加してきたときのものです。な ぜ だ
端午の節句といいつつバーベキュー。な ぜ だ
色々意味わからんジャンクな会で楽しかったです。
次女と、次女の旦那。次女の友人のお姉さんとその旦那、そして主役の赤ちゃん。また、両家ご両親。次女の友人とその旦那及び彼氏×2。そこに私。

とゆ~、もう、誰が誰だ~~というわやわやっぷりで大人たちが肉を食う会となりました。
合間合間に野菜。
タン、豚トロ、ロース、カルビ、手羽先、、、、絶え間ない肉の嵐。肉・肉・野菜!肉・野菜・焼そば・肉・肉・デザート(←終わらない)!的なリズムですね。

銀色のアルミに包まれたあやしいものは、ドルチェです。
マリーのビスケットに板チョコとマシュマロをはさんだアメリカ的甘さのドルチェです。
食いしん坊姉妹が端っこでせっせと量産している姿が非常にかわいかった。

そんなもぐもぐコンボっぷりでしたが、実は首のリンパが腫れに腫れて、ごはんと食べるのは非常に負担です。
昔から、どうもここのリンパがよく腫れる。
数日前からこの状態なのですが、昨日からひときわ痛いです!酷い!
激痛に閉口し、足がバタバタするほどには痛い。
実際には出ていない血の味を感じるほどには痛い。

こういうときは、追い討ちをかける何かが大抵あるもので、舌の下に、異常なデキモノ?デキモノの範疇を超えるものができています。

ごっぽりと丘陵が出現した、というかんじ。

お口てんやわんや

0 件のコメント: