2008年5月20日火曜日

ソフィアの箱

















ハウ・トゥ・ブラウジング!


ベルトって色々あって可愛いですよね。

画像は気になる子達です

kiticaのチュチュベルト、Aのタッセルベルト、ポンティロッシの革ベルト、motherの柄ベルト。


kiticaのベルトは白シャツやTシャツでもう十分のインパクト。チュールのプリーツです。トップスの裾から覗かせるのかな

Aのタッセルベルトは実物非常に凝っててかわいかったです。

ポンティロッシは一見普通のレザーベルトなんですが、いたずら書きをしたような柄?加工?がされてるんです。さすがイタリー。おちゃめ~

motherは2007のA/Wのやつです。ほしかったなあ。画像だと見にくいでしょうが、ヨーロピアンなプリントが上品で強くてすてき!ロングTシャツのウエストマークにつかったら途端にかっこいいかんじですね。背が高かったらな・・・


かわいいベルトがあると、手抜きしてもそれっぽくなって笑 いいなあ。


Aのタッセルベルトにちなんで、気になるタッセルのブランドをご紹介。

Les sixさん

タッセルに焦点をあてちゃうその発想がもうひっじょーにおしゃれ。


タッセルとか、フリンジとか、まとっ(イメージ効果音)としたもの、大好きです 

0 件のコメント: